• ベストアンサー

あるスクリプトがどのブラウザのバージョンに対応しているか

あるスクリプトがどのブラウザのどのバージョンに対応しているかをチェックしてくれるようなそんな便利なサイトはないですよね・・・? 期待薄と思いつつ質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

いつもオンラインで調べるってのも大変でしょうから、一冊リファレンス系の解説本をお求めになったほうが良いですよ。 WEBサイトはそこにありつづける保証がありませんが、本買ってしまえば常に手元に置いておけますしね。

その他の回答 (1)

• alfeim
回答No.1

さすがに自動で・・・っていうのは聞いた事とはありませんが参考URLのページのJavaScriptリファレンスに各プロパティ、メソッド毎に対応ブラウザのVersionが表記されています。

参考URL:
http://macosx2.ncs.gr.jp/JavaScript/ref/index2.html