-PR-
解決済み

NYでホテルを取りたいのですが、予約するのにお薦めのところありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37545
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

今年の3月にNYにいくのですが、今回自分でホテルを予約するつもりです。
お薦めのホテルがありましたら、そのホテルの名前を教えて下さい。
それと、NYのホテルを予約すんだったら、ここを利用してみたら?というのをご存じの方がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

予約サイトに関しては、
1.http://www.castour.com/
(CAS Tour 格安航空券&ホテル)
このページから
http://210.237.124.67/hotel/list_hotel.asp?mode=cas_6&zone=6&country=1&city=NYC&year=2001&month=02&room=2&sort=
(NYホテル結果)
リンクが飛ばなければ、上記のサイトから入ってください。
2.http://www.isize.com/travel/
(ISIZE)
http://www.isize.com/travel/ab.html
3.http://www.his-j.com/
(HIS)
http://www.his-j.com/hotel/usa/hotel_nyc.html

これらの中でご希望のホテルが探せなければ補足お願いします。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

w4あたりにwashington square hotelというホテルがあります。NYのホテルは高いですが、ここは立地条件と部屋の広さの割に相当安いです。Tでシーズンオフ¥5.000/1pくらいだったと思います。
そのなの通りワシントンスクエアの脇にあって、NYUの学生が結構夜遅くまでいます。
また、24のtower recordもあるし、学生向けの安いジャズクラブやバーもあります。
日本人街にも近いし、かなりオススメです。
ただし、こじんまりしたホテルなので日本語は通じません。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

washington square hotelのウェブサイトで、ホテルの雰囲気も確認しました。なかなか可愛いホテルですね。
貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-08 13:26:23


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。
これ以外にも「TOP」ページで検索されれば関連質問の回答があります。

ご参考まで。

ホテルの評判をお知りになりたいのでしょうが、予約サイトでしたら補足お願いします。
補足コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

ホテルの評判の情報ありがとうございました。
そうですね、ご存じであれば予約サイトでお薦めがあれば、どうぞ教えて下さい。
投稿日時 - 2001-02-08 13:28:57
  • 回答No.4

以前宿泊したことがあります以下の「ホリデーイン」は如何でしょうか?
このサイトから予約できるようです。

後は「シェラトン」でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

MiJunさん、たくさんの情報ありがとうございました。
ほんと感謝します。
まだ全部見てないのですが、取急ぎお礼いいたくって。
では早速ガンバって探して予約してみます!!
投稿日時 - 2001-02-11 00:07:08