-PR-
解決済み

名古屋のとんかつ屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37543
  • 閲覧数174
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (36/65)

名古屋の新栄にあった(?)「とんき」というとんかつ屋。何回も行ったのだけど、シャッターが閉まってます。今も営業してますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

名古屋在住者です。
近くに住んでいる友人の話によると閉店してしまったそうです。駅からちょっと遠いという立地が悪かったからではないでしょうか。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

ちょっと気になったので電話してみましたが、「現在使われておりません」の返事。 完全に閉店したようです。その後についてはちょっと解りません。残念です。
ちょっと気になったので電話してみましたが、「現在使われておりません」の返事。
完全に閉店したようです。その後についてはちょっと解りません。残念です。