• ベストアンサー

女性に質問 男を家に上げる時

女性の方に質問です 夜、自分の家に男性を上げる時って、 関係を持ってしまう事を想定していますか? 職場の女性がパソコンが家に届いたので 見て欲しいと言われました (PC購入時も私が選び購入しました) 彼女の都合の良い日時でいいよ、っと 言ったら 土曜の夜10時と言われ 彼女の車で向かう途中 「今日家に誰もいないから」と言われ 冗談ぽかったので 「それは、やばいシュチュエーションだねw」 と笑って返しましたが 結果的に何も無かったのですが 帰ったのは2時過ぎでした また、来週にも行く予定なんですが 今度はネット接続の為(今は未接続) 前回はそんな考え無かったので 普通にPCの組み立てとソフトのインストールで 終わったんですが 思い返してみると 彼女は落ち着きが無かったようにも思えます 私は彼女の事が好きです ただ、彼女には彼氏がいるらしいので 1月頃別れたと言ってましたが 本当かどうかはわかりません 長くなりましたが 質問は 夜、女性が男性を家に入れる時 関係を持つ事を考えているのか? それと、 次回行った時にどうすればいいのかです 私は36歳 独身 年齢=彼女いないw 彼女は27歳 独身 彼氏はいるらしい 同じ職場です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

20代、女性です。 女性でもいろいろなタイプがいると思いますよ。 1・体の関係を考えてない人 2・体の関係を考えて、そうなっても構わない人しか上げない人 3・体の関係を考えるが、回避策も考えて上げる人 私は2です。 そうなっても構わない人、というか恋人以外は家に上げた事がないです。 私もその彼女は質問者様に好意を持っているのでは??と思います。 ・夜10時に呼ぶ ・彼氏と別れたと言う ・家に誰もいないと言う(誰もいない時に男性を呼ぶ) でも、迫られたら、NO!っていう女性もいるでしょうし (私の友人がそういうタイプ) もし、次回も誰もいない時間、夜遅い時間になる場合は、 「二人っきりだと、俺も男だし、変な気を起こすかもしれない」とか言って 彼女の反応を探ってみるのも良いかも知れません。

kindgarden
質問者

お礼

回答ありがとうございます 3.に思えて仕方が無いですね^^; 職場内で一番PCに詳しいのが 自分だったので頼られましたが・・ 普段から仲は良い方だと思います 何度か食事に行く程度の付き合いは有りましたし 書かれている通り 夜、別れた、誰もいない家、 これが引っかかって・・ 男は妄想の生き物ですね^^; 彼女の反応を探る 使わせていただきますw

その他の回答 (4)

回答No.4

人によりけり、だと思います。 ちゃんと想定している人もいれば、なんの意味もなくただ用事のために入れる人もいると思います。 でも、家って自分のテリトリーなので少なくとも嫌ってる人を頼ったり家にあげたりはしないと思うので嫌われてはいないと思います。 でも家にあげるってことはよっぽど信用してるか男と見ていないか期待しているかだと思います。 私個人としてはいくら別れたばかりだとはいえそんなすぐに男の人を家に上げたりする人はあまり好きではないので、手は出さない方がいいと思います。 でもデートに誘ったり話かけたりとかっていうアプローチはいいと思います。

kindgarden
質問者

お礼

回答ありがとうございます 嫌われてはいない、と思いたいですね 普段は良く話もするほうですし 二人で食事に行くこともありました ただ、彼氏がいると言う事で 一歩引いて接して来たんですが 彼女から彼の愚痴は良く聞いていました 女癖が悪いとか、酒癖も悪いとか、何とか・・ でも、彼氏の事を良く喋るのは それでも、好きなんだなっと思いながら 聞き役に徹してましたが 少しだけ積極的にアプローチしてみようかと思います まだ彼女の家に行くまで 数日ありますからね^^ノ 後、言葉が足りなかったので補足を 彼女は人間的に見て良識を持った常識人です 別れてすぐでも軽いタイプの女性ではありません また、関係あるかどうか判りませんが 彼女は 「彼氏がいるんでしょ?」とか聞くと 「彼氏じゃないよ」とか 「付き合ってないし」とか言います でも、 「彼と野球を見に行ったとか」 「彼と温泉行って来た」とか言います ???? 女心難しい・・^^;

回答No.3

私の想像ですが、お相手の方も質問者さまのことが好きなのでは? 彼氏がいるとのことですが、彼氏とうまくいっている状態の時は彼氏以外の男性をしかも社内の人を家に招こうとは通常考えられません。 質問者さまが誠実な方で、イマイチ押しが足りないな~と感じて彼女が積極的な行動に出たのでは?と予想します。 ただ、本当に部屋に入った時に「やる気満々できました~」という態度では彼女が引く可能性大です。 まずは「彼氏がいる女の子の家には入れないな~」と彼氏の有無を探ってみてはいかがでしょうか?

kindgarden
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の思考が、まんま書かれてますねw これは彼女からのアプローチなのだ と思いたいんですね、自分が 彼氏がいても、やっぱり好きだから 後押ししてもらってる様で 素直にうれしいです。 そして、彼氏の有無をはっきりさせましょう。 それだけで自分の行動も変わってくるでしょう 補足 ちょっと遠まわしすぎて 判りづらかったですね 彼女いない=年齢、つまり 私は童貞ですw これも積極的になれない理由の一つですね ちなみに彼女はこの事を知ってます もう1年以上前ですか 自分の中の欲望と理性の葛藤で かなり悩んでた時期がありまして 外面に出してはいないつもりだったんですが 彼女が心配して話しかけて来てくれて、 その時話してしまいました。 なので、「やる気まんまん」な顔は出来ません。 どちらかと言うと初めてだから 挙動不審になると思います。w

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.2

関係を持つのも様子をみたほうが。 あとくされない性格なんでしょうか? 彼がいるならもっても関係ないかもわかりませんけど。

kindgarden
質問者

お礼

まずは回答ありがとうございます ん~、後くされない性格ってのが 今一判り辛くて^^; さばさばしてるって感じかな 自分は彼女の事が好きなので 一回だけの関係って考えはありません 関係を持つのなら きちんと付き合いたいです 世間一般ではチャンスと言われそうな この機会にどう行動するべきか これを相談したかったのですが 様子を見たほうが良いですか それも一つの選択肢ですね

noname#59607
noname#59607
回答No.1

想像はするけどOKとういう事ではないです。 そうなったらどうしようと回避方法を考えたりはします。

kindgarden
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり回避策付ですかw ですよねー そしてOKという事ではない ですよねーw 何かを期待してる自分が恥ずかしいです ですよねーw

関連するQ&A

  • 既婚者の女性が独身男性の家に行きたがるのは普通でしょうか?

    既婚者の女性が独身男性の家に行きたがるのは普通でしょうか? 私の彼氏の話です。 職場の既婚女性なんですが、彼の家に行きたいと言ってたそうです。 行くためだったら○○だってする!とも言っていたそうで、「そこまでして行きたがるのって変じゃない?」という感想を抱きました。 私が誰かと付き合っていたり結婚していたら、独身男性の家に行きたいとか言うのは気が引けるというか、なんだか彼に申し訳ないなぁと思うので、こういう女性が彼と一緒の職場にいるというのが結構不安なんですが、男性の家に行きたい等と普通に言える既婚女性は、よくいらっしゃるんでしょうか?

  • 同期の女性を家に呼ぶ夫と彼女の心理

    来週、夫が同期の女の子が「家に遊びにきたい」らしいから連れてくるっていうのです。 うちは、二人とも社交的ではなく、家に人を呼ぶのが嫌いです。年に数回古い友達がくる程度でめったと人を呼びません。  それなのに、急に家に呼ぶなんて、しかも女性一人でわざわざ何しにくるのかしらと不安です。 しかも、主人はその子が私を見てみたいんだって。というのです。??  二人は仕事の関係上、時々携帯にかけたり、掛けて来たりの仲です。主人は割りと職場の事をよくうちで話すタイプですから、その女性とは面識はないですが、名前はしょっちゅう聞きます。しかもお互いあだ名で呼んでます。(電話とか会話の様子で分かる) 実は今朝、夢でその女性と夫が私の前でイチャイチャしているのを悲しんでいるという夢を見てしまいすごく気分が暗くなってます。こんなことで浮気かなって思うのは、気にしすぎですか? また、客間にお通ししたあと、二人にしたほうが自然ですか?それとも私も一緒にお茶をいただくほうが自然なのかしら? ちなみに、シュチュエーションは 3人とも20代 相手は独身女性 職場で仲のよい男性も多いですが遊びにきたことはない。 私たち夫婦仲はうまくいっているが、セックスレスに近い性生活。 夫はまじめなタイプで、プレイボーイタイプではない。 つまらない質問ですが、真剣に悩んでいますよろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします。女性は付き合っている人がいる時に、彼氏以外の男

    女性の方にお聞きします。女性は付き合っている人がいる時に、彼氏以外の男性と二人でご飯を食べよう、と誘う事ってありえますか?その男性は、昔の職場の仲の良かった同僚だと仮定して。

  • 一人暮らしの女性の家

    一人暮らしの女性が男性を家にいれることはどう思いますか? 私は一人暮らしなのですが、職場の男性にちょっとあがってもいいよといったところ(恋愛感情はお互いになしというのは良く分かっている)、非常に遠慮されました。 そこで一人暮らしの女性にお聞きします。 あなたはどれくらいの関係の男性なら家にあげてもいいと思いますか? また男性にもお聞きします。 あなたは一人暮らしの女性の家に入るのはどう思いますか?

  • 婚約中若しくは既婚者の女性に質問します。

    独身の男性からの質問です。 婚約中若しくは既婚者の女性が自分から独身男性を2人だけの食事に誘う 事は普通に行いますか? ましてや、その独身男性とは会社の同僚ですが、普段特に接点も無く、特に 友人関係でもありません。 たぶん、彼氏や夫には内緒では無いかと思います。

  • 女性に質問

    職場にて雑談中、「○○日誕生日なんですよ」と 聞きました、相手は女性、自分は男性 その時 お花くらいプレゼントしようと思ったのですが 両方独身、女性には彼氏がいます 自分はその女性になんら感情もありません 当方の職場は従業員同士の恋愛禁止(以前もめ事があり) たてまえ上禁止ですが、仕事に支障が無きよう 内緒で付き合っている人はいます こんな場合、直接手渡しするか、上司に代行して渡してもらうのが 良いのか(恋愛感情は無い事を告げ) それとも、そもそもプレゼントなどしないほうが良いでしょうか? 色々なご意見が聞ければと思っておりますので よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性に惹かれる男ってどうなんでしょうか

    既婚女性に惹かれる男ってどうなんでしょうか アラフォーの共働きの既婚女性です。若くて素敵な女性の多い職場ですが、私のような既婚女性も居ます。 社内恋愛や仕事関係の外の人との恋愛はいろいろと見聞きします。 女性同士のおしゃべりで、いつも出てくる話題は、独身男が既婚女性を好むのはどうしてなんだろうか、と言うものです。若くてきれいな独身女性はいるのに、付き合えば危険を伴う主婦を何故求めるのか不思議です。しかも男性たちはどちらかと言うと社内でもエリート組に多いのです。 私も、幾度となく独身男性から告白を受けましたが、彼らは同じように主婦は独特の女らしさや性的魅力があると言います。すごくいやらしいと思いました。 おかしいですよね。かれらはマザコンではないのかしら。 これからの独身男への対応のために、ご意見をお寄せ下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    24歳の男です。私はこの年まで付き合った事が無く、女友達もいないので、女性との駆け引きがどうもわからないのです。そこで気になる事を箇条書きにして、質問させて下さい。   (1)  男女の関係で、男性が女性に「付き合ってる人いるんですか?」と聞くと、それは「あなたの事が好きです、だから付き合って下さい」と言っているように受け止められるものなのでしょうか?以前、仲の良い女性に軽い気持ちで(恋愛感情は全く無い)上の質問をした所、相手は告白されていると思ったようで、その誤解を解くに苦労した思い出があるのです。私は逆の立場で男女を問わず上の質問をされても、特に何も思わずに「いいえ、いません」と答えるのですが・・・・。  (2)職場において2、3歳年上の女性に対して「年上だから」というような理由で敬語を使うと、嫌がる女性が多くいます。これはどのような心理なのでしょう。私は年上だからという理由で相手を立てて敬語を使って話しているのですが、相手も敬語で返してくる人が非常に多いのです。こういう時の女性の心理はどのようなものなのでしょう?  (3)よく女性を独り暮らしの男の家に呼ぶというと、「おおスゲエなあ、モテルんだな」等という話になりますが、これはどうしてなのでしょうか?友達としての関係でも女性が男性の家に行くというのは、女性としても恐怖心が湧くものなのでしょうか?男女を問わず大勢で友達の家に遊びに行くという時とは又違う心理が働くものなのでしょうか?  以上、三点をお願いします。

  • 職場の彼氏いる女性にコクル場合●女性にお聞きします、

    彼氏いる女性 彼氏いるけどアプローチしてるおれ メール希望したり、ご飯誘ったり、プレゼント渡したり 彼女も100パー、感づいてるはず 同じ職場の人だと 「●●くん、わたし彼氏いるからゴハンとか無理よー」とか 女性は言いにくいものですか?! 同じ職場の男性だと、すっぱり切りにくいのかな?←ここ質問(1) 13日夜、あしたランチどおですか?てメール誘ったら 14日のランチ、2人きりで食べれました んw 年下の彼氏(23)いるの知ってるけど 君(26)の事好きなんだ! 気持ちだけ伝えておきたくて ごめんね! ●●さんはイマカレとうまくいってる? おれの入り込む隙間なんてないよね・・? 、 職場でも、いつもどおり接してくれて!今日はごめん!じゃ! みたいな感じでスッキリ気持ちは伝えてくれたほうが 女性は対応しやすい?←質問部(2) 彼氏いるからと、 じわじわと好意的なメール、誘いなど、態度だけは伝えていますが・・ 現在、メールしたり、ゴハン誘ったらご飯できたり。 飲み会のあと「またゼヒゼヒ飲みに行きましょうね☆(^_^)」と 女性のほうからメールいただくなど、関係は悪くないです

  • 「男友だちの家に泊まる女性。」をどう思いますか?

    20代後半の女性で 「男友達の家に泊まる事がたまにある。」と言う人がいます。 その女性が言うには 「でもお互い彼女・彼氏いたりするし。」 「ただ泊まるだけ。」 と言います。 こういう事をサラっと言う女性は2人目です。 この事を聞いた私の立場は、その女性と付き合ったばかりの頃と、今回はこれから付き合うかもという段階です。(元彼ではないようです。) 1.こういう女性にどういう印象を持ちますか? 2.こういう女性はどんなタイプだと思いますか? 私がこういう女性に受ける印象はひとまずふせます。 よろしくお願いします。