• 締切済み

職歴の説明のしかた

今月からIT業界に勤めています。受託開発ソフトウェア業ということで、スキルシートを作成しました。そのスキルシートを持って他社に面接に行きました。今までの職歴を作成したスキルシートをみながら他社のリーダーの人に説明するのですが、内容をまとめて説明する事が出来ません。結果は、やはりボロボロでした。この場合、スキルシートをみながら説明するとしたらどのようにポイントを絞って説明すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

敵を知らなければ勝負には勝てません。 基礎から勉強を・・・ http://www.job-getter.com/3interview/