70年代・多重人格者(女性)のドラマ

このQ&Aのポイント
  • 70年代に放送されたドラマ「私の中の他人」についての質問です。多重人格の女性が主人公であり、豹変する姿が怖かったとのことです。テーマ曲も印象的です。
  • 70年代に放送されたドラマ「私の中の他人」についての質問です。多重人格の女性が主人公であり、豹変する姿が怖かったとのことです。昔見たドラマを思い出し、情報を求めています。
  • 70年代に放送されたドラマ「私の中の他人」についての質問です。多重人格の女性が主人公であり、豹変する姿が怖かったとのことです。子ども向けではない節があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

70年代・多重人格者(女性)のドラマ

こんにちは。 先ほど、多重人格の記事を読んでいて、昔見たドラマを思い出しました。 タイトルは「私の中の他人」のような気がします。 70年代で夜9時か10時ごろからやっていたと思います。 ストーリーはまったく憶えていませんが、多重人格の女性が主人公でした。 (島田陽子さんかと思って調べてみましたが違うようです。) 主人公の豹変ぶりが怖かったのですが怖いもの見たさで見ていました。 あと、テーマ曲もくら~い感じでよく憶えていています。 きっと、子どもが見るようなドラマではなかったと思いますが 事情があって、一人でいる事が多かったので・・・。 なにかわかる事がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ 私という他人 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14080

mo_momama
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 (話題の)三田佳子さんでしたか。 線の細いイメージがあったもので・・・。 作品の内容からして、再放送などが難しいドラマとは思いましたが トラブルもあったのですね。 見られないのは残念です。 ありがとうございました。