• ベストアンサー

[ラボ・らぼ~ん]ってなに?

lamuleの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

こんにちは。ryouchiさんが詳しいことは回答してくださっているのですしあざらしのサイトをかいておきます。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/sonymagazines/yum/top.html
miki5361
質問者

お礼

すっきりしました。有り難うございました!

関連するQ&A

  • ぼのぼのが見たいのですが

    ぼのぼののアニメが見たいのですがyoutubeやギャオでは削除されてたりなどで見ることができません どこかで見れるところないでしょうか? 今見るにはDVD買うしかないんですかね・・

  • ぼのぼののオープニング曲

    昔「ぼのぼの」のアニメがやっていたときのオープニング曲をふと思い出して頭から離れません! 確か歌い出しは♪毎日がとてもつまらなくーてー という感じだったと思います。。 この曲が誰の何ていう曲か分かる方教えてください!

  • ぼのぼの「なんの音?ムシの音?」

    私は、アニメ「ぼのぼの」のファンなんですが、「なんの音?ムシの音?」のサントラCDを売っている店を見つけられません。 どこも、在庫切れや、扱ってない 等です。 なので、このCDを売っている店を教えてください。 なるべく、信頼できるサイトや店だと良いですね。 中古でも結構です。インターネットでも、店頭販売でもどちらでも良いです。 ちなみに、埼玉在住なので、店頭販売の場合は、関東圏内がいいです。 お願いします。

  • ぼのぼのは何故あれほど単行本が出てないのでしょう?

    お聞きしたいのですが調べたところによると ぼのぼのは1986年に連載され今にいたっているわけですが 考えてみれば20年近く連載されている割には 単行本が26巻しかでてないのはいくらなんでも 進行が遅すぎるのでは?と思うのです 普通週刊誌なら1年で4巻程度 月刊誌でもだいたい二巻は出ます それだともう40巻は行っていても不思議じゃないような気がするんですが・・・ 途中長期休載等があったんでしょうか?

  • でんぼ(おでき)の治し方

    私はでんぼ体質で不規則な生活をすると場所関係なくぽつぽつ出来ます。 普段はオロナインを塗っているのですが、いまいち効き目が弱い気がします。 市販薬で良いものってありますか? 子供の頃今は亡きじいちゃんにでんぼが見つかると、焼いた針で潰されました。それが恐ろしくてでんぼが出来たらとにかくじいちゃんから隠したものです。 潰す方が治りが早いのでしょうか?子供のことなのであんまり覚えてません。(真似しないでね。結構トラウマなので(笑)) たまにひどくなると腫れて3センチくらい真っ赤になる時があり今まさに特大のがふとももに出来ています(T-T) あとおしりは圧迫するから痛いんですよね~ でんぼ体質改善とかできるのかな~

  • どうすれぼ彼女が出来るのか分からないんです。

    どうすれぼ彼女が出来るのか分からないんです。 もう27歳の大人なのですが、彼女ができたことがありません。職場や学校で気になる子・好きな子ができても毎回彼氏持ちの子ばかり。 諦めずに待ったりもしていましたが、好転する事はありませんでした。 今回もまた同じ。 彼氏の子なんだから好きになったら、またしんどくなる。やめておこうと思うのですが、気になってしまう。 もう結婚とかも一生無理なのかなと落ち込んでしまい、毎日が楽しくありません。 何かアドバイスを頂けませんか?

  • だだーん!ぼよよん・・というCM。

    会社で話題になっているのですが、 いつ頃だったのか忘れましたが、昔やっていたCMで、 外人の女子プロレスラーがアマゾネスのようなイメージで 「だだーん!ぼよよん、ぼよよん」 ・・と言うCMの「商品名」は何だったかわかりますでしょうか? そのCMはほとんどの人が知っていたのですが、 肝心の商品名が誰にもわかりません・・。 どなたか覚えておられる方、ご回答宜しくお願い致します。

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。

  • 『ぼのぼの』 クズリのお父さんのなぞなぞ

    『ぼのぼの』8巻でクズリ君のお父さんが出したなぞなぞですが、全然答えが判りません。  1.取っても取っても減らない3本足の黒い物  2.昼は山、夜は海にいるすごく足の速い旅人 それぞれの答えは一体? それとそもそも「クズリ」ってどういう動物?スカンク? 結構気になってるのでご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • lab gemstoneの意味を教えてください。

    オークションで気になる指輪を発見したのですが 石の説明で「lab gemstone」とありました。 gemstone=宝石はわかるのですが、 「lab」はどういう意味でしょうか? 安かったので、うっかり入札してしまったのですが、 台が18K Gold Platedと表記されていて、金メッキだということが判明。 そうなると、石も???と不安になりました; イミテーションとかだとイヤだし・・・。 英語がわからないとどうにもこうにも困ります(その前にメッキという言葉を調べておけばよかった・泣) 略語でもあまりしっくりこなかったので、どなたか教えてください;