• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヴァンパイ騎士の小説

ヴァンパイア騎士の莉磨と支葵の小説のサイトもしくは、ランキングを教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#75359

まずは「莉磨×支葵」もしくは「支葵×莉磨」をキーワードにいれてYahoo!、goo、Googleなどで検索をかけてください。「×」の前後の意味を知らない場合は検索先をみて意味を察して下さい。 人気がある組み合わせなら沢山ヒットするでしょう。あまりヒットしなければ、残念ながらその組み合わせを好む人は少数派という事になると思います。 お好みサイトが見つかるといいですね。