• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Word 2007について

  • 質問No.3752249
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 24% (44/178)

先日Microsoft Word 2007をパソコンにインストールしました。
大変難しく苦労しています。
マイクロソフト社に電話をしましたがそのうち出来るようになるとのこと。
分かり安い雑誌を紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

参考URLは図もありわかりやすいと思います。

例:ページレイアウトの設定
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-layout.html

例:文字列の折り返しを設定する
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-photo2.html
お礼コメント
tomi1511

お礼率 24% (44/178)

有難うございました。
投稿日時:2008/02/09 06:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (300/1222)

機能ボタンを探すのにも一苦労しますね。Microsoftのそっけなさは今に始まったことでもありません。Word画面の?(右上)Click→新機能Clickをすると、活用方法など詳しい説明があります。根気よく頑張りましょう。