• 締切済み
  • すぐに回答を!

i tune7.6のジャンル名

windows xp使用です。 i tuneについて2点質問があります。 (1)最近新しいitune (itunes 7.6.0.29)をアップロードしましたが、 再生すると、ジャンル名が勝手に日本語に変わってしまいます。 ジャンルの欄が『POP→ポップ』のように知らないうちに変換されてしまうのですが、対処法はありますか? (2)ituneで音楽を再生またはクリックした際、画面上にministoreを出しておくと、 以前はその音楽とリンクして同じアーティストのトップソングが表示されたのですが 今はitune storeののニューリリース曲(様々のアーティスト)しか表示されなくなってしまいました。更新はされているようなのですが。。。 以前のようにトップソングが表示できるようにしたいのですが方法はありますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • wolf03

(1)のみですが、仕様なのか不具合なのか分かりませんが7.6を使う限り対処法は無いようです。 が、二度は勝手に変わらないようだとの情報もあります。