• 締切済み

『虫の音』というお酒を探しています。

『虫の音』というお酒を知っていますか。 どこの蔵元?どこのメーカー?電話番号も分かれば教えて下さい。

• お酒

みんなの回答

• mickmama
回答No.1

日本酒、焼酎、泡盛でしたらほとんどここで検索できるのですがありません。 期間限定製品でしょうか?

参考URL:
http://www.japansake.or.jp/
i-tomo
質問者

お礼

早い返事ありがとうございます。助かります。 良いホームページがあるんですね。 探していた『虫の音』はありませんでしたが、今度お酒を探す時は このページで検索しようと思います。 『虫の音』なんて焼酎、ないのかも。残念です。 ありがとうございました。