• ベストアンサー

NANA 19巻はいつ?

noname#175583の回答

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

18巻が発売されて、矢沢先生が体調不良で数ヶ月ストップしていました。 クッキーの読者ではないのではっきりいえないのですが、多分まだ2話くらいしか進んでないですね… あと4カ月くらいかなぁと思っています。

4126mama
質問者

お礼

そうなんですか・・。 ずいぶんと経過してるのでそろそろかと思い本屋に行ったときは 新刊をチェックしていたのですが・・。 ありがとうございます。