• ベストアンサー

XBOX LIVE

noname#244945の回答

• ベストアンサー
noname#244945
noname#244945
回答No.1

オンライン対戦はゴールド メンバーシップに加入している必要がありますが、Xbox LIVE のアカウントを作ってからひと月以上経っていますか?初めてアカウントを作った時は、最初のひと月は無料でゴールド メンバーシップになりますが、それ以降は基本的に毎月ないし毎年の支払いをしないとシルバー メンバーシップになってしまい、オンラインでの対戦ができません。 あるいはカスタマーサポートに電話して、自分のアカウントの状態を確認してもらうのがいいかも知れません。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/
carboy
質問者

お礼

シルバー メンバーシップでした・・・。先ほど、オンライン対戦が出来るようになりました。 ありがとうございました!