• ベストアンサー

XBOX LIVE

noname#244945の回答

  • ベストアンサー
noname#244945
noname#244945
回答No.1

オンライン対戦はゴールド メンバーシップに加入している必要がありますが、Xbox LIVE のアカウントを作ってからひと月以上経っていますか?初めてアカウントを作った時は、最初のひと月は無料でゴールド メンバーシップになりますが、それ以降は基本的に毎月ないし毎年の支払いをしないとシルバー メンバーシップになってしまい、オンラインでの対戦ができません。 あるいはカスタマーサポートに電話して、自分のアカウントの状態を確認してもらうのがいいかも知れません。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/
carboy
質問者

お礼

シルバー メンバーシップでした・・・。先ほど、オンライン対戦が出来るようになりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • xbox liveに接続は出来るのですが…

    タイトルの通りxboxliveには接続できるのですが対戦が出来ません 「このゲーマープロフィールではオンライン対戦の利用はできません」 とでます 何か解決方法はないでしょうか? よろしければ教えてくださいm(__)m

  • XBOX LIVEに接続に失敗するとPCも落ちてしまう;;

    XBOXLIVEに接続してコールオブデューティのオンラインを始めたのですが、オンラインに接続して対戦相手をさがすと必ずXBOXLIVEが切断されてしまいます。 それに加えてなぜかPCの方もインターネットに繋がらない状態になってしまいます。 友達にゲームの招待をされたら普通オンライン対戦にできるのですが、自分では対戦相手を見つけれません。困っています、お願いします。 ゴールドメンバーシップの方は期限は切れておりません。 モデムはYAHOOーBBの3-Gプラスです。 PCが悪いのかと思いリカバリしました。 XBOX360の方の接続テストはすべてOKです、NATの方もオープンです

  • Xbox360 liveについて

    Xbox 360を買おうと思っているのですがオンラインについて質問です。 ・ゴールドメンバーになればオンライン対戦ができますが、オンライン料金はかかるんですか? ・Z指定のゲームを18未満がオンライン対戦することはできますか? ・無線でLiveに接続するんですが、無線LANの機種によって接続ができない物もあるんですか?

  • XBOX360 アーマードコア5

    最近、アーマードコア5を購入しオンライン環境が整って無かった為、オフラインでプレイしてたのですが、今やっとxboxLIVEに登録し、コールドメンバーになって気合い入れてアーマードコア5を立ち上げたのですが、オンラインプレイになりません。 ちゃんと、DLCをダウンロードしたのですが、使用中のゲーマー プロフィールは、xboxLIVE機能へのアクセスを許可されませんって表示されます。 何が原因でしょうか。 みなさん教えてください。

  • Xbox LIVEに繋がらないタグがあるのですが…

    Xbox LIVEでネットに繋げようと思ったのですが、 特定のゲーマータグだけXbox LIVEに繋がりません。 そのタグでXbox LIVEに繋げたいのですがどうしたら良いのでしょうか? 詳細は下記になります。 **** 機種はXbox360。ゲーマータグ(プロフィール?)は3つ作成済み。 そのゲーマータグ以外は問題なくネットワークに繋がります。 サインイン画面では 「タグ1  Xbox LIVE  HDD」 「タグ2        HDD」 「タグ3  Xbox LIVE  HDD」 と出て、タグ2だけ「Xbox LIVE」の表記がありません。 タグ2でサインインしてオンラインで遊ぼうとすると Xbox LIVEにサインアップ→Xbox LIVEの世界へようこそ!→ ゲーマーズタグは使われています(新しいゲーマーズタグを作る/復元する/候補) となって、「復元する」を選んでメアドとパスを入力すると 何故かタグ1名義でXbox LIVEが繋がってしまいます。 家族から借りたXboxで、タグ1&2は家族が設定、タグ3は自分で設定したのですが… 主要のセーブデータを殆どタグ2に保存してしまったため、 オンラインでネットワーク対戦等したいと思っても出来ない状況です。 家族も自分もXboxに詳しくなく、セーブデータも他のタグにコピー出来ないようなのでお手上げ状態です…。 拙い説明ですが、何か判る方、ご教授頂ければと思います。

  • XBOX LIVE

    XBOXLIVEにアクセスできません。 電源を入れると自動でちゃんとサインインするのですが、LIVEに入ろうとすると ゲームタグを作ってください となり新しい名前を入力して、パソコンで登録していたパスワードを 入力するのですがパスワードが間違っているとかwindowsLiveIDが違うとかなってできません。 パソコンでパスワードの変更などしたのですがそれでもできません。 はじめLIVEに繋げずプロフィールを作り、その後LIVEに繋げるのにもうひとつプロフィールを作ってしまったのですが、それがダメだったのでしょうか? ちなみに今LIVEに繋げたいのは初めの繋いでないほうのやつです。

  • xbox360やっていたら、突然LIVEの接続が切れました。接続テスト

    xbox360やっていたら、突然LIVEの接続が切れました。接続テストをやると、インターネットからXBOXLIVEの間で止まってしまいます。 LANをつなぎなおしても直りません。回答お願いします。

  • GTA4のマルチプレイのことで (xbox360)

    xbox360のGTA4でマルチプレイをしようと思い、アクセスしようとすると「お使いのゲーマープロフィールはxbox liveへのアクセスが許可されていません」と表示されてプレイできない状態です。前まではできたのですが、これはシルバーメンバーシップだからですか?

  • XBOX LIVEに接続ができません。

    先日までXBOXLIVEに接続して、使えていたのですが、今日電源を入れたところサインインできませんでした。 ネット系に知識がないので、わからないのですが。 PCをつなげるときはネットにつながっているので回線的には大丈夫なんですよねぇ?? 接続テストをしたのですが、 IP アドレス、DNS、MTU、および ICMP を確認では大丈夫だったのですが、XBOX LIVEのところで失敗とでます。 どうしたらいいのかわからず、全然知識もないので、すみません。

  • Xbox Liveに接続出来なくなった。

    先週はXbox Liveに繋げたのですが、今週に入りXbox Liveに繋げなくなりました。繋ごうとすると以下のような文章が出てきます。 Xbox Liveにサインインできません。接続をテストするか、[Xbox Live]画面からプロフィールを復元してくださいとでます。 接続テストをするとIPアドレスの取得に失敗します。 ルーターはPR-200NEを使用しています。接続方法は一階のブロードバンドルーターにLANケーブルを差しXboxがある部屋のLANポートに繋げてる感じです。 wiiやPS3では問題なくネットに繋げるのですがなぜかxbox360だけ繋げなくなりました。 何方かご回答宜しくお願いします。