• ベストアンサー

京都について

私は、春休みに京都へ旅行に行くことになりました。ついでに、タレントグッズを売っているショップも行ければ良いなと思っていますが、どこにあるのか分かりません。ジャニーズだけでなく、いろいろなアーティストが売ってあるショップが良いです。私の地元にないので、知っている人は、ぜひ教えてください。お願いします。

• ganon
  • お礼率65% (97/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan0421
回答No.1

カテ間違ってますよ(^^; 京都は“関西”です。 ジャニーズショップなら、嵐山にあります。 色々なアーティストの物を扱っているお店だと、新京極通りにあったと思いますが・・・。 いつも修学旅行生がたくさんいますよ。

ganon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すいません・・関西だったんですね。調べてみます。