• 締切済み

パイプオルガンをまなびたい

上記の通りです。 大阪の京阪沿線沿いにすんでいるのですが、 近郊で本物のパイプオリガンを(電子は興味ありません)教えてくれてる所を誰か知っている方教えてください。 宗教などは問いません(キリスト教会とかでもかまいません。) あと同志社やキリスト系学校でのサークルとかでもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

ここはどうですか? パックス音楽学院 大阪教室 http://www.paxallen.com/pax_institute_of_music/osaka.html