• ベストアンサー

Dreamweaverのテンプレートで各ページ毎にタイトル変更

Dreamweaverのテンプレートで各ページ毎にタイトル変更できるようにする方法ってあるのでしょうか? また meta name="keywords meta name="description なども各ページ毎に編集できる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

テンプレートを作成すると自動的にtitleタグは編集可能領域になります。 それに加えてヘッダ領域にもう一つ編集可能領域が自動で出来ているはずなので、metaタグもそこに書けます。 http://www.oyakonews.com/oyanews/homep/UPDATE/UPD_05.html

o-apple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日いろいろ調べていたら解決できました。 おっしゃるとうりで編集可能領域にすればできました。