• ベストアンサー

医療系の問題集 参考書 医療環境福祉アドバイザーの 本探していますが・・・・

定価5000円もするので.ネットで中古の本屋で、探してるこのごろですが.オークションでも頻度が少なすぎ、見つかりません 安く手ごろに購入したいのですが、地上の大手古本屋などの方が、 良いのでしょうか? どこにいけば、確実でしょうか?お願いします

noname#51388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

確実かどうかは知りませんが、 そいつが必要であろう大学の近所の古本屋とか。 勿論、東京神保町の古書街とか。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

都内に行くついでがあったら検討してみますv