• ベストアンサー

ウィタードの販売店

ウィタード(WHITTERD?)のアフタヌーン・アールグレイがだいすきです。 以前は新宿伊勢丹にありましたが、今はコーナーが一新した為 取り扱っていないみたいです。 西武池袋にもありません。 どこに売っているかご存知の方いましたら 情報提供お願いします。 また、似たフレーバーティがあったらそれでも構いません。 よろしくお願いします。

• darli
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィタードの公式サイトでネットショッピングもできるようですよ。 グーグルで「ウィタード」で検索してみてください。新浦安に直営店もあるみたいです。

darli
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく見てみます!