DivX Pro

DivX Pro for Windows を買いました。 製品の登録をしようとすると以下のようなメッセージが出て登...

gon987 さんからの 回答

• 2008/02/05 23:34
  • 回答No.1
gon987

http://www.divx.com/divx/system_requirements.php
64bit非対応みたいだけど
お礼コメント
grghbdjujf

お礼率 8% (7/86)

製品の登録を行うショートカットのリンク先の以下の部分を
C:\Windows\System32\dtu100.dll

C:\Windows\SysWOW64\dtu100.dll
のように修正をしたら登録できました。
投稿日時:2008/02/06 21:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。