• 締切済み

ニコニコ動画で高画質うp

ニコニコで、高画質で動画をうpしたいのですが、やり方がよく分かりません。さまざまなサイトを見回ってaviutlや、Riva FLV Encoderなるものにもたどり着いたのですが、エンコードの方法通りに設定しても、アップロードに失敗してしまいます。ビットレート設定も、いまいちよく分かりません。ファイルの形式などにも問題があるのでしょうか? 詳しい方、また、普段高画質エンコードに慣れている方は、ぜひ教えてください。

• kurem
  • お礼率24% (8/33)

みんなの回答

• dino18
回答No.2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658297 かなり高画質でうp出来ます。 自分も、これでうpしましたよ♪ ただ、長い動画は後半になると音ズレする場合があります。

• kuronuko
回答No.1

ここに詳しく書かれています。 http://nicowiki.com/