• 締切済み

カメ虫にこまってます!

はたしてこのカテゴリーへの質問でよいのかわかりませんが、質問いたします。 山の近くに引っ越したせいか、一年中カメ虫が発生して困ります。 ご存知のように強烈な悪臭を発するため、つぶしたりすることもできず駆除に手をやいています。なにしろ数が多いので、殺虫剤を使うのも限度がありますし、業者へ依頼することも考えましたが、皆さんがたに何か有効なノウハウがあればと思い質問しました。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ホテル・旅館向けのカメムシ駆除業者です。業者NO.1の自負があります。一般家庭向けサービス始めました。 参考URL見て下さい。

参考URL:
http://www.cw-system.com
noname#24736
noname#24736
回答No.1

カメムシ対策というページがあります。 スーパーカメムシジェット (カメムシ防除・予防スプレー)やインセクトガード(防虫塗料スプレー)が効果が有るようです。 下記の参考URLページを参考になさってください。 他にも参考になるのが次のページです。http://www.wakayama.go.jp/prefg/070100/070101/yosatu/kamemusi.htm

参考URL:
http://www.ikari.co.jp/ishop/kamemusi.htm
ketisuke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 参考にさせてもらいます。