-PR-
解決済み

歯科

  • 困ってます
  • 質問No.3747060
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/20)

歯の事について電話で相談できる所はありませんか?

インプラントやセラミックやブリッジは保険がききますか?

おしえてください!

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (63/239)

それぞれの歯科で違うこともありますので、歯科のHPや窓口などで尋ねられたがいいと思います。

インプラントとセラミックは一般的に保険は利きませんので自費となります。
前歯は糸切り歯までは、セラミックではないですが、保険で白くかぶせることが可能です。
ブリッジは部位や歯の状況により保健可能であったり聞かなかったりします。 口をみせていただかないと詳しくは判断は難しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (91/522)

インプラント&セラミックは保険外治療です。
ブリッジは保険が適用されます。