• 締切済み
  • すぐに回答を!

車上荒らしについて

会社の人が車上荒らしにあいました。 取られたものは座席シート一式です!!! 運転席も助手席も後部席全てですよ!!!!! 金目の物は取られていません。 こんな事ってあるんでしょうか? 目的はなに?どこかで売れるのですか? 警察に被害届を出した時に警察の方も初めてのケースと びっくりしていたそうです。

みんなの回答

• 回答No.2

>>こんな事ってあるんでしょうか? あるんでしょう。現にあなたの先輩も(ry 目的はなに?どこかで売れるのですか? 車のパーツとして売るんかもしれんね。海外に輸出して。(日本かも) しかし、座席だけってのも珍しい。。