• ベストアンサー

フィブリノゲンでC型肝炎に

私ではありませんが、フィブリノゲンでC型肝炎になった方がいます。 病院も特定して、フィブリノゲンを使ったそうなんですが、 その病院は既に廃院しております。 知り合いの話ですのでフィブリノゲンを実際に使ったのかは謎ですが、 もしそれを使っていて感染し、病院が廃院だった場合は何もする事は出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

こちらで相談してはどうでしょうか? http://www.mhlw.go.jp/houdou/2008/01/h0116-3.html http://www.hcv.jp/

barakamon
質問者

お礼

誘導ありがとうございます!