• ベストアンサー

パチスロの機種を探しています(RPG風?サイコロ?)

子供の頃にゲーセンのメダルゲームで色々パチスロがあったんですが、 そのパチスロの中で、ボードゲームのようなRPG風で、一回リールを回すとサイコロを振ってサイコロの目分進むシステムでした。 敵がでたり、宝箱だったり面白かったのですが、メーカー名も覚えてなく置いてあったのも5.6年以上前だったので見付かりません・・・ 当時はドンチャン2やサンダーVをやった記憶があるので2000年前後の代物でしょうか? 心当たりがある方がいらっしゃれば、情報が欲しいです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochitora
回答No.1

たぶん、 山佐の「キュロゴス」という機種だと思います。 私も大好きで、こればっかりやってました。

参考URL:
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_qlogos_1.htm

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.2

山佐のキュロゴスでしょう。 あれ、おもしろいですよね! 私も結構はまりましたよ。