-PR-
解決済み

スイスの鍋を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37459
  • 閲覧数806
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (26/55)

スイスのブランドのステンレス製の鍋を探しています。「Baum&Schulz」というのがそのブランドの名前、もしくは鍋自体の名前だと思います。けっこういいやつです。これしか情報がないのですがもしどなたか心当たりのある方がいらっしゃればどんな情報でもいいので教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (36/62)

輸入ものは使いかってやデザインが良いのでよく購入します。仕事も飲食店なんかのバイザーをしてますので、頼まれて探すこともありますが、お尋ねの鍋は聞いたこと無いです。「シュルツ」というのはブランド名でしょう多分。「薬店市場」やhttp://www.kitchen-b.com/にメールで問い合わせればなにか収穫があると思います。私も情報収集に利用してますから。でも価格はちょっと高いかも?私はネットで調べて東京の合羽橋でゲットする事が多いです。合羽橋にも輸入専門のお店があり、平均的にネット販売より格安で手に入ります。イタリアのデロンギなんかはネットのどこより安かったです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

回答にはならないですが、
スイス製のステンレス鍋と聞いて思い出したのが「KUHN社」です。
名前の何処にも関連性がないですネ、
因みに、どんな商品かと言うと、検索で引っ掛かったのでURLを記載してみます。