• 締切済み

自転車売り場のバイトはどんな仕事?

ap10の回答

• ap10
回答No.2

店舗によって仕事内容が変化するのは当然だとは思いますが、思いつくのは以下 ・自転車の販売 ・販売の為に製品説明 ・簡単な修理(パンクとか) ・売り場掃除 長所短所はあまり思い浮かびません 暇がありそうではあるのですが、これが長所になるのか短所になるのか微妙 これも店舗によっては大忙しかもしれませんし・・・

m1aw
質問者

お礼

自転車売り場はあまり目にせず、ほとんど未知の領域でしたので質問しました。 私もそこの店舗には行ったことがないので、暇かどうかはわかりません。 ありがとうございました。