• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハードディスク 総量はどのくらい?

  • 質問No.3745695
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 68% (425/620)

ポイントは最後から二番目の方に10ポイント
最後から5番目の人に20ポイント差し上げます

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
PC1 80GB
PC2 80GB+250GB+250GB
PC3 500GB+250GB

合計すると1410GBということになりますね。
ちなみに+の後の250GBは外付けHDDで
データのバックアップ用です。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7
パソコンは家族兼用のデスクトップが160GB,今後購入する自分専用のノート(大学モデル)が確か120GBだったと思います。

HDD&DVDレコーダーは家族兼用が400GB,今後一人暮らしする時に使用する自分専用の物が300GBです。
お礼コメント
kirinzi

お礼率 68% (425/620)

40Gから10台稼働と多岐にわたりました。2chの某スレだとテラが目についてます。ま、あくまで自慢をするという題目でのスレですが。自分は840GBなのでこの質問上では平均よりですね。参考になりました。ありがとう。
投稿日時:2008/02/29 21:09
  • 回答No.5
40GB。
FUJITSUのノートPCです。XP
一度壊れましたがリカバリーする事で普及できました。大きいハードに交換を検討中です。
できれば100G希望ですが、PCが認識してくれるのか心配なので一応80Gを予定しています。
  • 回答No.4
PC1-80GB×2のRAID0(Cドライブ)+120GBのデータディスク
PC2-120GB×2のRAID0(Cドライブ)++80GBのデータディスク
PC3-160GB×2のRAID0(Cドライブ)
PC4-40GB(Cドライブ)++120GB+160GB+80GBのデータディスク
PC5-8GB(Cドライブ)+12GBのデータディスク
PC6-120GB(Cドライブ)+80GBのデータディスク
PC7-40GB(Cドライブ)
PC8-40GB(Cドライブ)
PC9-12GB(Cドライブ)+12GBのデータディスク
PC10-80GB(Cドライブ)+20GBのデータディスク

以上10台が稼働中
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (13/34)

400GB+400GB+500GB = 1.3TB
デュアルブート環境だから、1.3TBフルに使えるわけではないですが・・・。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (24/71)

100GB。
XPのノートですが壊れたんで大きいのに交換しました(元は40GB)。

最後から二番目の方~なんて書いてあると慎重になって書き込まないのかな?