• 締切済み

渋谷か新宿で出会い/ナンパが出来る場所って?

渋谷か新宿で出会い/ナンパが出来る所ってしりません? 僕、20代後半の社会人なんで、年齢層的にも同程度の人が いるところがいいんんですけど・・・

みんなの回答

  • joyce
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.1

新宿 JR東口・新宿通りのみずほ銀行前 JR南口・エスカレター下の広場 JR西口・京王デパート入り口付近 渋谷(10代~20代前半になります。) 渋谷センター街・ファーストキッチンからマックの間 宇田川町・スペイン坂付近

関連するQ&A

  • 渋谷、新宿で直通の場所

    渋谷、新宿に直通で.... 渋谷、新宿で直通20分以内で、スーパーやコンビニや病院や商店街やできれば大きめな公園がある所はどこでしょうか? できれば治安がいい所で。 候補は大井町、赤羽、吉祥寺なんですが他にいい所はありますか?

  • 新宿、渋谷の居酒屋

    新宿、渋谷の居酒屋 新宿歌舞伎町周辺、渋谷センター街周辺でデートにおすすめの居酒屋探しています。 チェーン店でないところで予算はアルコールと食事あわせて一人5000円程度が良いです。 教えてください ちなみに20代男女二人きりでいきます。

  • 渋谷でナンパ待ち

    平日の夜に、渋谷で一人でナンパ待ちするのって危険ですか? ちなみに20代前半女です。 よろしくおねがいします。

  • ナンパやキャッチをされない人

    私は、よく渋谷や新宿、池袋、原宿に遊びに行く20代前半の女です。しかし、全くといっていい程ナンパやキャッチをされません。されてもついてていきませんし、あまり嬉しくありませんが同年代で側でよくされている人を見てされる人、されない人の基準が気になり質問しました。 私は、よく真面目、おとなしそう、人見知りが激しそう、口数が少ない、雰囲気が独特、一人が好きそう、おっとりしてる、言われます。 外見は、細身で背が高い方です。オシャレに気を使って自分で言うのもあれですがそこまで地味では、ないと思います。髪は、よく明るく染めたりします。

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

  • ナンパされる人の気持ちって・・・?

    女性の人限定で質問させてください。 渋谷とか新宿に出かけるとナンパしている人を1人は必ずと言ってよいほど見かけるのですが、女性にとってナンパされるってどういう気分なのですか? ナンパする人がイケメンだと、女性はすぐに着いていってしまうのですか?

  • 新宿と渋谷の観光

    3月31日(土)から1泊で大阪から東京に旅行に行こうと思っています。 新宿、渋谷に行った事がないので観光してみたいなと思うのですが若者の街って感じであまり名所ってないんですかね。街並みとか雰囲気とかを感じれたらいいのですがどういった所を歩けばいいですかね?一応ガイドブックは買いましたがあまり疲れない程度に効率よく回るポイントとかありますか?およその所要時間も教えて下さい。 都庁の展望台に登ろうかと思うのですがパークハイアットに宿泊するつもりなのでに似たような景色で意味ないですかね。 土曜日に新宿、日曜日に渋谷に行ってみたいです。 できたら原宿も行ってみたいのですが渋谷から歩くと遠いですか?

  • ナンパ…

    僕は男性ですが…。 新宿2丁目近辺で、あるいは渋谷などで… 男性をナンパしたいな、という時どういう風に 声掛けすればいいですかね? 僕はゲイですが…。それを知らせることなく さりげなく…。 「お茶しね~?」とか 「ちょっときてくんねえ?」 なんかでいいですかね? よろしくお願いします。

  • 東京の渋谷と新宿について

    東京の渋谷は、東京の新宿よりも人が少ないですか。 新宿駅では電車の切符売り場で行列が出来ても、 渋谷駅では切符売り場に行列なしで切符を買えるくらい違いますか。

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)