• ベストアンサー

ファッション誌を買っている?立ち読みする?

eddyの回答

• eddy
回答No.6

女子高校生向けのファッション誌を編集している者です。 編集部に遊びに来ている女子高生たちも立ち読みが多いですね。 日本では女子高生は無敵なので、長時間の立ち読みもやり放題です。 それと、友だち同士でまわし読みもしていますね。 たいてい授業中らしいですが、ゆっくり読めるそうです。 わたしが高校の時は、授業中寝ていました。

StrayCat
質問者

お礼

授業中の過ごし方は様々なのですね。 授業を続けなきゃいけない先生ってかわいそう…(苦笑)