• ベストアンサー

OKwaveにオフ会はないのでしょうか?

もらった回答が本当に助けになったときとかいつも思うんですが、回答をくれた人とお友達になることはできないのでしょうか? 尊敬や感謝の気持ちがあるので、いい付き合いができるんじゃないかと思うんですが・・・

noname#78621
noname#78621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.4

確かにあればいいですが、このサイトに禁止事項上できないようになっています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103031&event=FE0006 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html >尊敬や感謝の気持ちがあるので、いい付き合いができるんじゃないかと思うんですが・・・< 気持ちはわかりますが、このサイトは「Q&A」ですから無理ですね ただ質問者様にできる事は・・・ >回答者に、感謝の意を伝えるだけで十分届きます

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは ないですね 前に意見会と言うので参加しませんか? 参加できますか?と言うのが有りましたが 株式会社オウケイウェイヴ さん主催で 平日だったような気がします 個人的にはオフは無理だと思いますよ

• 236735
回答No.2

残念ですが、このサイトでは禁止されていますね。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103031&event=FE0006

• AVENGER
回答No.1

個人的に連絡が取れないので、無理だと思います。 ここを使ってオフに誘っても、質問自体が削除されます。