• 締切済み

キャンプ場の店

福岡ソフトバンクは宮崎でキャンプを行っています。私も1度行ったことがありますが、いくつかの球場や運動場・ブルペンなどが近接していますが、宮崎の名物などのテントの店もたくさん出店しています。ビジネス的に見ると、こういう店というのは球団あるいは施設などにいくらかの出店料など支払っているのでしょうか。支払っているとすれば、どのくらいの金額を支払っているのでしょうか。差し支えなければ教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

普通は道路営業許可を持つ人が混雑している際に出展します。出店料はありません。

pacemen888
質問者

お礼

祭りなどの出店のことですか。ホークスキャンプの場合はいくつかの球場や体育館など施設がそろった総合運動場です。行かれましたか?施設内なので、あるいは球団が主催しているキャンプの中での出店なのです。道路許可と同じ扱いなのでしょうか。