• 締切済み
  • すぐに回答を!

OUTLOOKで受信メールが削除できない

WindowsXP Pro + OUTLOOK2002の環境で受信メールを削除しようとすると、「メッセージングインターフェイスによって原因不明のエラーが返されました」というメッセージが出て削除できません。  また、送受信を行うと、「不明なエラー0x80040600」で送受信できません。  何の設定を変えたわけでもなく、送受信中に急に受信トレイの中を表示できなくなり、このようになりました。受信トレイの修復をしましたが治りません。  PSTファイルの現在のサイズは42MBです。また、ウィルスソフトはNOD32です。  どなたか解決法をご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • okormazd

以下のURL

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/814441/ja

質問者からのお礼

受信トレイの修復は何度か試みましたが、治りませんでした。