• ベストアンサー

外国人の、初めての雪まつり

英語圏の男性の一人旅、宿泊は5日~7日の3泊4日で小樽に泊まるそうです。私も情報をネットで色々捜しています。JRパスを持っています。 雪まつりを非常に楽しみにしているようなので、何か初めての雪まつりで楽しめそうな/おいしそうなポイントがあれば教えて下さい。 明日から始まりますよね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

道民です こちらを彼に紹介してあげて  ↓ http://www.welcome.city.sapporo.jp/english/index.html 小樽については http://www.welcome.city.sapporo.jp/english/places/otaru.html から入れるpdfファイルを参照すること↓ Otaru Tourist Map http://www.city.otaru.hokkaido.jp/soumu/e_r/otaru-map.htm ファイルを見るにはAdobe Acrobat Readerが必要

runbini
質問者

お礼

沢山リンクをありがとうございます。3つ目のPDFは私も初めてでした。