• 締切済み

勝村政信のドラマ。

uran3の回答

• uran3
回答No.1

1995年のフジテレビ系ドラマ「木曜の怪談・怪奇倶楽部」だと思います。 ジャニーズの滝沢君・今井君等が出演していたもので、 彼ら6年2組の担任「一色先生」が勝村さんの役どころでした。 詳しくは参考URLへ… ドラマのデータはこちらです。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=17878

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~u_hiromi/kaidan/kaikiC.html
nabe_zo
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。 たしかに勝村さんが教師役なのですが・・・。 こちらでももう少し調べて見ます。 ありがとうございました。