-PR-
解決済み

那覇-基隆間のフェリーについて

  • 困ってます
  • 質問No.37419
  • 閲覧数437
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (8/40)

那覇-基隆間の有村産業のフェリーが廃止になったという噂を耳にしました。本当ですか。調べてみたのですが、よく分かりませんでした。ご存知の方、ぜひ教えてください。

また、台湾に海路で入国するその他の方法をご存知でしたら、併せて教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (22/40)

有村産業は1999年6月会社更生法の適用を受けているので、恐らく廃止という話が出たのではないでしょうか。現状、「飛龍」と「飛龍21」の2隻が1週間に1往復で運航中です。

日本から台湾への船は、旅客が乗れるものはこれだけです。

時刻は市販されているJRやJTBの「時刻表」の後ろの方のページにも出ていますが、運航日や時刻の変更が比較的多いようなので、「時刻表」にある有村産業の営業所に電話で照会してみることをお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 2月5日のUpdateになってます。これでも廃止されたのかちょっとわからないですが・・・。
 電話はこちらへ 06-6531-9267