• 締切済み

さいたま市内で声楽教室。

こんにちわ! さいたま市内で、声楽を教えてくれる方や教室を探しています。(テノールの講師がいる所) ネットで検索はしてみたのですが、見つかりませんでした。 情報をお持ちの方、是非教えてください!! お願いします!!

• 音楽

みんなの回答

• may-may-jp
回答No.1

ヤマハ音楽教室ではやってるようですけれども。 さいたま市はJR大宮駅近くに2つあるようです。

参考URL:
http://www.yamaha-ongaku.com/pms/index.html