• 締切済み

手作りブライスグッズ♪

ブライスの洋服などをたくさんつくっています。 それで、ブライスちゃんにクローゼット(タンス)を作ってあげたいなと思いました。 正確な作り方じゃくてもいいので、アドバイスやどんな材料がいいかなど意見を書き込んでください。 それをもとに作りたいと思います。

みんなの回答

• ae-1sp
回答No.1

どんな大きなやデザインをお望みかよくわかりませんが、元から色が付いていて、加工もしやすいのは低発泡塩ビかな? こんな奴ですが http://www.acrysunday.co.jp/products/pla_bord/05.html ホームセンターに行けばアクリル板とかと一緒に売っています。 また専用の接着剤もありますが、揮発性が高いのでシンナー臭を強く感じます。

minarabi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな材料が売っていることは知らなくてとてもためになりました。