• ベストアンサー

お気に入りの化粧品メーカーを決める方法

norie23の回答

• ベストアンサー
  • norie23
回答No.4

確かに自分に合った化粧品を探すのは、時間(効果をみるには使い切ったあととよく言われています。)とお金がかかりますよね・・・。 そこで、そんな私たちに朗報があります!!! 新宿伊勢丹に、【ボーテ・コンシェルジュ】というものが設置されました! そこは、あらゆるブランドの知識をもったスタッフが、カルテを作成&1時間ものカウンセリングを無料で行っているところです。その作成されたカルテを各カウンターに持っていくこともできます! これはいいと思います!!まさにイチオシ☆ 時間があるときにでも、是非是非行ってみて下さい!(予約を忘れずに!) ボーテ・コンシェルジュの電話番号は→03・3352・1111ですよ!

StrayCat
質問者

お礼

“ボーテ・コンシェルジュ”?!これこそ私の探していた、 メーカーの国境のないカウンセリングの形です☆ 新宿以外の場所にも、たくさん設置されるようになればいいのになー。