• ベストアンサー

PCのサウンド デバイス?についてです。

パソコンをリカバリーしたら、サウンドデバイスに問題があるみたいで windows media playerなどが音が出なくて、というか使うことができません。ダウンロードをすることは可能ですか?  PC名はHyundaiでデスクトップです。 型番はAL-P42800MGI/TIII(H)です。 OSはwindows xpです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今晩は。先日私もPCの音が出なくなってあわてたのですが・・・。 同じような状況なのかはわかりませんが、私は結局メーカーのサポートに電話しました。(SONY VAIO) ちなみに、やった方法は、ローカルディスクC→vaio→drivers→audio→セットアップと、クリックして行ったのですが・・・。 (ドライバーを入れなおす作業をしますとか何とかいってたかなあ??) メーカーさんもかなり親切なので、問い合わせした方が早いと思いますよ。(PCは、かなり覚えたと思っても、次々、難問が・・・と、思っています。)

unnkomori
質問者

お礼

何とか解決できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分も同じような感じになったのですが ハードディスクのケーブルを抜き差ししたら直りましたよ

unnkomori
質問者

お礼

また機会がありましたら、回答お願いします。