• 締切済み

印刷設定の時に次のページから印刷という項目にチェックをいれたら

入力した数字が小さくなり100%にしても変わらなく・・・・ これはなぜ?使い方がきっと変なんだろうな。・・と思いました・・ これはどういう事なんですか?%を帰る前に3O%とかになりましたが (次のページから印刷という項目にチェツクつけたら・・)??

• grsda
  • お礼率15% (8/53)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

何のソフトのことでしょう? できればカテゴリも正しくお願いします。