• ベストアンサー
  • 困ってます

e-bayで出品ができない・・・

e-bayでいつまでたっても出品ができないので困っています。 Attention! Thank you for participating in global trade on eBay. In order to begin selling your items on eBay sites not associated with your home country, you will need to take a few steps: 1) You will need to have a PayPal account that has been "Verified". Click on your country of eBay registration below to understand how to complete that process. 2) Once you have a PayPal account that is "Verified", please link your verified PayPal account to your eBay account. ・・・と表示されます。リンクができていない、ということなのでPAYPALにもログインして、拡張番号も入力済みです。あらゆる手段を尽くしましたが、いつまでたっても上のエラーが消えません。何が悪いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらの質問と同じ原因かと思います。 http://okwave.jp/qa3735990.html 現在eBay.comのMy eBayの「Add PayPal Addresses」のリンクに不具合があるようで、働いていません。 http://www.ebay.co.uk/など、eBay.com以外のサイトからログインして My eBay > My Account > Addresss > View all shipping addresses > Add PayPal Addresses の手続きを行ってみて下さい。 eBay.comで取得したIDでも大丈夫です。 なお、Paypalの登録住所に日本語が混じっている場合も、このリンクの作業で不具合が出る事があります。その点もご確認下さい。

参考URL:
http://www.ebay.co.uk/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

英語でサポートに「何回も試した!!でもリンクできない!!あなた方のページには問題があります!!方法を教えてください!!!!」って言うニュアンスで文句言ったら、返答が帰ってきてもう一度やってみたらできました!海外のサイトだからなのか、ほんといい加減ですよね・・・

質問者からの補足

ご親切なご回答ありがとうございます。 ご指摘の方法で試しましたがだめでした。 住所も英語にして試しましたが、ebayは同じ表示のままです。 本当にebayにいらいらしてます。 あきらめるしかないようですね。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

他国のeBayサイトからのPayPal関連付などの解決方法がありましたが、 現在は全てNGのようです。初めて出品するユーザーはeBayの不具合がなくなるまでしばらく待つしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サポートページに英語で強く文句言ったら、 なぜかできるようになりました。