• 締切済み

奈良のピアノがある貸スタジオ

今月末に奈良教育大学の音楽教育専修の実技試験があります。 そこで、前日にピアノが練習できる場所が知りたいです。 できればJR奈良駅、近鉄奈良駅、奈良教育大学付近でお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

少し離れますが「イトーヨカドー奈良店」の4階の楽器屋さんに貸しスタジオありますよ。 http://www.shimamura.co.jp/nara/index.php?catid=627

sue0105
質問者

お礼

見てみました! ありがとうございます♪ 検討してみます(m^ェ^m)