犬のホルモン注射について

ポメラニアンを飼っていますが、遺伝の関係で毛がクルクルでハゲもちょっとあります。春までにハゲが治らなければホルモン注射を...

mixi さんからの 回答

• 2001/02/07 15:10
  • 回答No.1
mixi

この質問2回目ですよね?
専門家ではないので詳しいことは知りませんが、どんな病気なのでしょうか。
ここでの回答者の中には「専門家」の方がいらっしゃいますし、ホルモンを打ってまでの大病ならいろいろなホームページにデータもあることだし。なんでホルモンをうたなければならなくなったのかを書いたほうが、回答もしやすいのでは?と思います。("遺伝の関係"というのは少し具体的過ぎなきがします)
ホルモンを打たなければ死んでしまうようなら、害云々よりやってあげるべきではないのでしょうか。
また、獣医さんの説明・処置に納得がいかないのであれば他の病院に行ってみるとか。

こんな書き込みで非常に冷たいかもしれないですけど、ポメちゃんのまま(ぱぱ?)はtorinekoさんだけなんですから、がんばって!
お礼コメント
torineko

お礼率 83% (15/18)

具体的に書かなくてごめんなさい・・・。私は今一人暮らしで実際に飼ってるのは私のママで、具体的なことを聞けないままとにかく心配で質問したので。
投稿日時:2001/02/09 00:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。