• 締切済み

ラストゲーム

アメリカ映画の「ラストゲーム」のエンディングで流れてた歌知ってる人いませんか?????バスケットの映画です。まったりとした歌です。

みんなの回答

• yoda
回答No.2

もう解決済みかもしれませんが、 エンディングロールの時の曲は、 あの映画の原題「HE GOT GAME」と同じで、 「HE GOT GAME」と言う曲名です。 唄っているのは、「PUBLIC ENEMY(パブリック・エナミー)」てす。

• a24
回答No.1

基本的に、映画で流れてる曲を探すときは二つの方法があります。 1:その映画のサントラを探す。 2:その映画を出した会社に直接問い合わせる。 3:その映画のホームページを検索する 0:ここで質問する ここで質問して回答がでてこなかったときの参考にしてください