• 締切済み

ラストゲーム

アメリカ映画の「ラストゲーム」のエンディングで流れてた歌知ってる人いませんか?????バスケットの映画です。まったりとした歌です。

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

もう解決済みかもしれませんが、 エンディングロールの時の曲は、 あの映画の原題「HE GOT GAME」と同じで、 「HE GOT GAME」と言う曲名です。 唄っているのは、「PUBLIC ENEMY(パブリック・エナミー)」てす。

  • a24
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.1

基本的に、映画で流れてる曲を探すときは二つの方法があります。 1:その映画のサントラを探す。 2:その映画を出した会社に直接問い合わせる。 3:その映画のホームページを検索する 0:ここで質問する ここで質問して回答がでてこなかったときの参考にしてください

関連するQ&A

  • 映画「ゲーム」の本当のラスト

    デイヴィッド・フィンチャー監督、マイケル・ダグラス主演の「ゲーム」は、そのラスト(オチ)のために過小評価されているような気がします。もしもこの映画のラストがもともとは違うものであったならば、そのラストは一体どんなものだったんでしょうか。知っている方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。  

  • ラストシーンの素敵な映画

    「ショーシャンク・リデンプション」のラストシーンはとても 印象に残っています。 「ローマの休日」のエンディング・シーンも大好きです。 ラストシーンの素敵な映画をおしえてください。

  • AXN LOST 第8話のラストの挿入歌知りませんか!?

    AXNで放映されている海外ドラマ”LOST”の第8話のラストシーンで挿入されている、男性2人のデュオでしっとり歌われているあの歌は誰の何と言う歌なのでしょうか?めちゃくちゃいい歌なので、どうしても知りたいんです!よろしくお願いします!(Chemistryのエンディングテーマじゃありません!)

  • 印象に残った ラストシーンの映画はありましたか?

    こんにちは 印象に残る ラストシーンの映画は多いと思います 衝撃的なラスト あるいは 心温まるラストもありますが また切ない ラストシーン あるいは思わず笑ってしまうようなラストシーン もう随分古い映画ですが アメリカ映画で「 おかしな二人」 私生活でも親友であった ジャック・ レモンと ウォルター・ マッソーで ラストが楽しく 面白い映画でした 邦画、 洋画は問いません 皆さんの 印象深かった ラストシーンの映画がありましたら お聞かせいただければと思います よろしくお願いいたします

  • 「アンナと王様」のラストの曲

    映画、「アンナと王様」でラストにながれる歌は誰の何という歌ですか? 歌詞がとても切ないのでちゃんと聴いてみたいのですが、わかりません。 また、上の質問とは全く関係ないのですが「ジャッカル」のラストの歌と「レオン」の1部にビョ-クらしき歌声がすると思うのは私だけでしょうか…間違っていたらごめんなさい。どなたか真実を!

  • 映画「オーロラの彼方へ」のラストで・・・

    映画「オーロラの彼方へ」のラストの方で野球をやっているシーンがありますが、そこで流れてくる歌の曲名と歌っている方を教えてください。

  • 後味の悪いラストのゲーム知ってますか?

    後味悪いっていうかバッドエンド?なラストのゲーム何か知ってますか?

  • 映画のラストが知りたい!!

    20年来気になっている映画のラストを教えていただきたいのです・・・ 20年近く前、関東地方でテレビで真夜中に放映されたアメリカ映画で、邦題は「ゴールデンブリッジ殺人事件」だったと思います。 内容はサンフランシスコ(?)の刑事と尼僧が殺人事件を追うというもの。出ていた俳優さんは覚えていません。ビデオに撮っておいたんですが、肝心のラスト30分ほどがテープ残量がなくて切れてまして(泣)すごくおもしろい話だったので、どーしてもラストが知りたいのです。 多分日本未公開のB級映画だとは思うのですが、もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。 (もしDVDなどで出ているなら見たいなあ・・・)

  • ラストサマー2の

    ラストサマー2でジェニファーラブヒューイットがカラオケで歌っている歌はなんという題名か知りたいです。 知っている人がいたら教えてください。

  • 映画「ゲーム」エンディングについて(ネタバレかも)

    映画「ゲーム」エンディングについて(ネタバレかも) なんだか、皆さんこの映画を賞賛なされている方が多いですが、私ははっきりいって何が面白いのかわからなかったです。 もしかしたら、真のエンディングを見逃してしまったのではないかと不安に思いましたので質問します。 この映画の最後って、仕掛け人の女の人にコーヒーを飲まないかって誘うシーンで終わりですよね? もしかして違いますか? もし、違うのなら早速借り直そうと思うのですが、どうなのでしょう?

専門家に質問してみよう