• 締切済み

Internet Explorerの怪奇現象

当方Vista環境でIE7を使用していますが、ページをお気に入りに保存する時に、タイトル(<title>タグ内の文字列)ではなくアドレスの一番最後のスラッシュ以降のファイル名になってしまうようになりました。(なぜかお気に入りにすでにあるページは再びお気に入りにいれてもちゃんとタイトル名で保存されます。) また、オプションで1度クリックしたリンクは色分けするように設定してあるのですが、色が変わらなくなりました。(クリックした瞬間は色が変わります。) どちらか一方だけの解決策でもよいので皆様のご教授をお待ちしております。

みんなの回答

• CONAN18
回答No.1

>スラッシュ以降のファイル名になってしまうようになりました。 検索サイトに登録してるサイトの場合は一定期間毎に更新されるので OKWaveの場合でも、お気に入りから表示させた時と改めて検索して表示させた場合ではトップページの画面が変わってることがありますよ つまり、お気に入りに保存されたページは更新されずにそのままの状態という事です。 飽くまでも参考です。