• 締切済み

ゲームの新作発売予定表はないですか?

タイトルのとおりゲームの新作発売予定表を一覧で見れるサイトを教えてください。 対象は ・18禁PCゲーム ・18禁アニメ ・携帯げーむソフト ・コンシューマゲームソフト ・PC同人系ゲーム どこか自分のお気に入り販売店の新作予定表などの直リンなどを貼っていただけると助かります。たとえば18禁ゲームならgechu.comみたいなとこです。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

内容が内容だけに答えにくいですね。 利用規約を確認してほしいです。 検索すればヒットしませんか?