-PR-
解決済み

鎌ヶ谷球場はどこにあるのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37384
  • 閲覧数142
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (217/233)

日ハムの鎌ヶ谷球場ってどこにあるのですか?一度見に行ってみたいのですが、住所か周辺地図などが載っているサイトがあれば教えてください。当方千葉県在住ですので大体の説明でもわかると思いますので、行ったことのある方いらっしゃれば教えてください。(車で移動します)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

地図はなかったのですが、住所は載っていました。駅からは遠いそうなので、車でないとやはりキツそうですね。
お礼コメント
miitann

お礼率 93% (217/233)

さっそくありがとございました。探して行ってみます。
投稿日時 - 2001-02-07 02:19:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

住所は鎌ヶ谷市中沢459です。
あまり目印がないんですけど、第四中学校が比較的近くにありますよ。
お礼コメント
miitann

お礼率 93% (217/233)

さっそくありがとございました。探して行ってみます。
投稿日時 - 2001-02-07 02:19:05