• ベストアンサー

HG丸ゴシック・GARAMONDのフォント

新しくパソコン(エプソンダイレクト・XP)を買い換えました。 今まで、HG丸ゴシック・GARAMONDのフォントがあったのですがこのパソコンにはありません。。 今までもフォントを購入して使っていたわけではないのですが、何のソフトをインストールすれば入っているのでしょうか? 現在、イラストレーター、フォトショップ、ドリームウィーバー、ワード、エクセルが入っています。 教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.2

「Microsoft Office」でしたら確実に「HG丸ゴシック」は入っていると思われますが…。 「Garamond」はMac用のフォントのようです。 「Illustrator 9」に「ITC Garamond」というフォントが入っているはずですよ。 一度確認なさってみてください。 尚「Microsoft Office Professional Plus 2007」に両方とも入っているようです。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

「Microsoft Ofice」がインストールされているパソコンに「Adobe Reader」をインストールすればフォントがインストールされます。 「Adobe Reader」ダウンロードサイト(無料) http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html