• 締切済み

日テレの電波少年の漂流少女達 

つい先月まで、電波少年の番組内企画で、 15少女漂流記で、出演していた外国人の複数名は、 元々日本在住で、日本語も有る程度は判るようです。 あの番組に出るための 出演料もちゃんと有るのですね。 9月頃、アメリカ向けの CSのテレビで、番組が紹介 されたそうです。  その際に リタイアした人の 生のコメントが有ったそうです。 環境が悪く、 15人の内の数名が、熱帯性伝染病に 掛かり 現地の病院に入院して 帰国できないそうです。 日本人の友達のヒヤリングですので、多少誤訳は 有るかも知れないけど 大筋は合っているようです。 最近 電波少年 面白く無いですね。 ネタが切れてますね。  

  • TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

みんなの回答

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.3

今週号のフライデーに詳細が載っていますよ。

noname#2850
noname#2850
回答No.2

質問はなんでしょう。

TEOS
質問者

補足

途中で、 書くことを忘れてました。 そのまま 送信してしまいました。 全員(チェキを除く)素人だと、思ってましたけど、 半分以上の人が タレントないし、予備軍みたいです。 ちゃんとギャラも有るのですね。 このあたりの 詳細をご存じの方 教えて下さいね。 こんな事 聞きたかったのです。

  • riripon
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

今週号のフライデーをご覧ください。関連記事が載っています。

TEOS
質問者

補足

そうなんですか!! もう 報道されてるんですね。 昨日 国際電話で話していたのですが、  暴露話だと すぐに掲載してみたのですが。  残念

関連するQ&A

  • 電波少年企画の漂流記に出ていた「チェキ」って誰?。

     以前、電波少年で「4ヶ国少女漂流記」という企画があったと思うんですが、それに出演していた日本代表の「チェキ」という娘はどなたなんでしょうか?。    普通にタレント活動をしていたようですが、今はどうなんでしょう?。  なんらかの情報があればお願いします。

  • 電波少年みたいな番組のジャンル

    電波少年みたいな番組のジャンルのことを何といいますか?situationという単語を使いますか?日本でバラエティといいますがvarietyでいいのですか?UKで"fly-on-the-wall"と言いますが電波少年もこれに当てはまりますか?よろしくお願いします。

  • 昨夜の24時間テレビの電波少年同窓会の内容は?

     昨夜(深夜?)24時間テレビの中で、電波少年の同窓会と番組表に記載 ありましたが?見た人いたら、内容(出演者等)を教えて下さい。それと、 電波少年の番組復活あるのかも知ってたら教えて下さい。

  • 最近の電波少年 はどう思いますか??  

    日本テレビの番組は、芸能人がチャレンジする物が多いですね。 ウリナリもその典型ですね。 ん 電波少年は、昔、松村が馬鹿なことをやっている 時代からすれば、 だいぶよくなったと、私は思うのですけど。 最近は、タレント半分 素人半分の構成ですので、 予想外の出来事が起こりますね。 でも、ケイコ先生がタレントだとは、最後まで思いませんでした。 そうでなければ、 拉致出来ないですよね。 みなさんは、最近の電波少年 面白いとおもいますか  

  • 電波少年的 箱男 の結末は?

    私は、半年間 日本中を旅している男ですが、 その半年間はTVを見ない生活をしています。 半年ぶりにTVを付けると、 朋ちゃんや、松ちゃんが、旅に出ていたり、 別人に変ったレッドが、さんまサンの番組でレギュラーになっていたりと、 驚く事ばかりでした。 一番聞きたい事は、 電波少年的 箱男 の結末は どう言う事になったか? と 言う事です。 企画放送後、2~3ヶ月くらいは、見ていましたが、 箱男の結末を、教えて下さい。 それから、 消えて行った、電波少年系タレントの、 現在の状況 等も教えて下さい。 お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

  • 津川友美さんの企画?

    何年か前、電波少年の「15少女漂流記」に出ていた津川友美さんが、最近HPで私生活を携帯からのメールでリアルタイムに送る、という企画を始めたようです。 http://web.teglet.co.jp/ttomomi/ これって、電波の企画の延長でしょうか?あの番組はCSでまだ続いているんでしょうか?

  • 電波少年の後番組

    電波少年が終わったすぐ後の番組 番組名は忘れましたが、スタッフの事故によりあるコーナーがすぐに打ち切りになったものがありました そのコーナーとは、島崎俊郎家族が屋久島に引越しをする、それを追いかけるコーナーがありました 子供達につらい決断をさせてまで屋久島へ・・・ 私としては、仕事で毎日家族と過ごせなくなるのは目に見えてるので、番組のため? とも思いましたが、そのためにわざわざ転校までし・・・ だから本心で、屋久島に住みたいのだろうと思ってました しかし、先日ある番組で島崎一家は、またもとの東京のマンションいました ということは・・・・ 番組が終わったのですぐに戻ってきたの?? なんだか、すごく子供達がかわいそうになってしまった私です 仕事とはいえ、ここまで家族を巻き込んでするものか せめて番組が続いてたなら。。。 いえ、島崎さんが本心で、屋久島に住みたいと思い 番組関係なく屋久島で今でも家族が暮らしているというなら、納得がいくのですが・・・ 皆さんはどう思いましたか??

  • 「雲と波と少年と」を見る方法はないでしょうか。

    「雲と波と少年と」を見る方法はないでしょうか。 日本テレビで電波少年の間にやっていた番組です。

  • 雑技団の少女のTV出演。

    昨日の「オールスター感謝祭」(毎日系)で、中国の雑技団に10歳の少女が華麗な演技を見せてくれましたが、 生番組で午後10時前の放送です。 モーニング娘。でも、18歳未満の辻ちゃんなどは午後9時以降の出演ではひっこんで、「大人」の飯田、矢口などの限られたメンバーになりますが、 中国人だからといって、日本の児童福祉法が適用されないはずはないと思うんですが、なぜ9時すぎて出演できたのでしょう。 (番組進行上、綱引きのおばちゃんとさしかえしても問題はないとおもいますが)

  • すごい変化球を投げる少年!

    はじめまして! 今から15年近く前になると思うのですが、日テレ(?)で ウッチャンナンチャンがそれぞれ『日本にはこんなすごい奴がいる!』みたいな番組をやっていました。 その番組で、とある野球少年が出演して、ものすごい変化球を投げるのを見ました。ナックルボールなんて次元ではなく、まるでピンポン玉を思いっきり投げた時に変化するような感じでした!最後のキャプションで、数球団のプロ野球スカウトが目に付けてるみたいなことが書かれていましたが、 ・はたしてその後彼はどうなったのでしょうか? ・あの変化球は本当だったのでしょうか? もしご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!